1. HOME>
  2. 診療コース

中国はり灸コース (Acupuncture)

鍼

鍼灸治療は気や血の巡りを良くし、新陳代謝を高め、体全体のバランスを整え、自己治癒力を呼び起こし、様々な症状の改善をはかります。

はり、プラス吸玉(Cupping)+1,000円

ボディコース(Body Treatment)

整体+リラクゼーション

ツボのつながりである経絡を通して、身体のエネルギーとも言える「気」が身体中に流れることにより、六臓六腑の働きは正常に保たれ、調和がとれた健康な状態が維持されます。 リラクゼーション効果を与えるとともに、固まった筋肉をほぐし、身体の自然治癒力を高め、全身療法的な効果が得られます。

足つぼコース(漢方足浴付き)(Foot Massage)

足つぼ

ツボが集中している足裏を刺激することにより、気血のエネルギーが滞った部分の流れを取り戻し、症状を緩和し、機能を回復させることができます。

眼精疲労コース(Acupressure For Eyestrain)

目を温めながら、頭、顔、首のつぼを刺激して、目の疲れを癒します。

花粉症対策コース

鍼灸治療は花粉症の症状改善に効果があります。ぜひお試しください。

耳つぼダイエットコース

耳のツボを刺激することで食事量をコントロールするダイエット法です。
身体にストレスをかけることなく、無理なく食欲も落としていき、太りにくい体質に改善できます。ぜひ気軽にお試しください。